「脚やせ ダイエット 口コミ まとめ」運営者 あさ美の自己紹介




はじめまして〜大石あさ美と申します^^




鍼灸やマッサージのお仕事をしながら、

ダイエット健康アドバイザーもさせていただいております。




私は、幼い頃から31歳になるまで、

太っていることがとてもコンプレックスでした。




いじめられたり、バカにされたりは日常茶飯事で、

嫌な思いもたくさんしてきました。




小学生の頃は、太っているだけでいじめの対象になりましたが、

忙しい親を心配させたくなくて、ずっと誰にも言えずに我慢していました。




中学生の頃、学校指定のジャージのズボンが股ズレで破れてきてしまい、

クラスメートに指摘されて、大変恥ずかしい思いをしたこともあります(>_<)




特に脚が太いのが悩みで、服で隠すことばかりを考えて生きてきたので、

体育の時間はいつもすごく憂鬱でした。




楽しい青春時代なはずの

高校時代や専門学校時代も、自分に自信が無くて、

すごくおとなしくしていました。




好きな人ができても、

自分から気持ちを伝えるなんて

とてもできなかったので、いつも片思いでした(^_^;)


   

   ガーン

006373.jpg



なんだか若かったのに、もったいなかったな〜

なんて思います・・・。




鍼灸とマッサージの資格をとってからは、

鍼灸整骨院でお仕事をさせていただいており、

2014年で、お仕事歴は12年になりました。




年齢は33歳です。2014年の8月で34歳になります。




鍼灸整骨院で一生懸命働きはじめてからは

少しずつ体重は落ちてきましたが、

立ち仕事なので脚はずっとむくんで太いままでした。




脚が太くてずっと悩んでいた私でしたが、

2年半ほど前に、脚やせにぴったりの製品にめぐりあえたおかげで、

だいぶ脚やせすることができました^^




その製品のノウハウと、

私の東洋医学的な知識を組み合わせると

よりダイエットが加速することがわかりました^^




おかげさまで、




2年前から、健康的にダイエットする方法を

アドバイスするお仕事もさせていただいております。




正しい脚やせの方法を知らなかった頃の私は、

毎日が憂鬱で、生きる希望もありませんでした。




巷にあふれる脚やせ製品やダイエット製品をいろいろ試して、

お金や時間をたくさん使ってきました。




きちんと計算するのもこわいですが、

総額500万円以上は使ってしまいました(>_<)




お給料の大半をエステに使っていた時期もあります・・・。




このブログを読んでくださっているあなたも、

もしかしたら、

私と同じような思いや経験をしているのかもしれませんね。




このブログでは、




私が脚やせに成功するまでに試してきたこと、

実際に効果のあった脚やせの方法、

最新の脚やせ情報などをひたすら発信していこうと思います。




あなたのまだ知らない情報や、知りたかった情報もあると思いますので、

気になるものがありましたら、ぜひお試しくださいね♪




また、情報交換の場としてこんなまとめサイトもありますので、

こちらも是非、活用して役立てて頂ければと思います^^



↓↓↓










<無料相談受付中です>


只今、無料相談受付中です♪




実際に数々の脚やせの商品を試してきた私が

おすすめする商品を知りたい方も

こちらご相談ください^^

脚やせのお悩みもお気軽に♪



<あさ美の館にようこそ!>


あさ美のメルマガ始めました^^

題して、「あさ美の館(やかた)」と言います(笑)

脚やせダイエット情報についてはもちろんですが、

興味のある方が多ければ、

無料ブログでアクセスを集めるためのコツ等も語っていきたいと思います。

メルマガ登録は無料ですし、いつでも配信解除できますので、

お気軽にご登録いただけたら嬉しく思います。




不定期配信ですが、有益な情報を発信できるように努力いたします。


今後とも、よろしくお願いいたします。



大石あさ美でした^^